2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ギターもらつちまった。

昨夜は牙一族のDVDを 焼いてもらいに 牙一族のギタリスト、その他、ベーシスト、ピアニスト志望 ドラムもしっかり覚えて、将来的にトロンボーンも 吹きたいというオゼキさん宅へ お邪魔しておりました。 DVDを焼いてもらっている間に、コーヒー、 ピザまで出…

明日はいよいよ畑デビュー

今日は朝八時に目が覚め 畑メンバー青山氏の実家まで草刈り機を 借りに行く、 バッテリーを積み替えた愛車の 調子もよく福岡町に無事到着、 するとタマネギを 袋一杯くれた。 そこから恵那方面に抜け 自称バクダッドカフェを通り (田舎道にぽつんとある怪し…

今日の出来事

今日は会社でバーベキューでした。 昼から始まり、 夕方まで。 その後 飲み屋に 3軒行き この時間でした。 ずーとお酒を飲んでいた。 疲れ果てた。 ナイスな写真を撮りましたので 明日報告いたします。 おやすみなさい。

マナーの悪さに喝!

先日ワイドショーを見ていますと 東京の多摩川河川敷でバーベキューを やってる人たちの取材がやってたわけだが、 中にとんでもないくらいマナーの悪い奴らがいる ゴミを捨てて帰る、最寄りの駅周辺に捨ててゆく。 言い訳はこうだ 『ゴミ箱を設置しない行政…

巨万の富を得よう会

数年前の話だ。 友人の元ちゃんと もし宝くじが当たったら話で 淡々と語り合っていた。 一通り話も尽き 元ちゃんが項垂れながら 力の無い声で言った. 『オレは巨万の富を得たい』 『だったらオレと巨万の富を得よう会 を立ち上げようよ、会員募って 会報配…

フジロックに恋して…。

『人生一度はフジロック』 そんな目標を立てたのは いつからだっただろうか 2年前の初フジロック。 きっかけは THE CHEMICAL BROTHERS の出演がきっかけだった。 会場についた時涙がでてきた。 ついに来たと…。 二日間しか居られなかったが、 最高だった。 …

ズッキーニと地中海

今夜は 畑を始める仲間と初の会合 昼間のうちに 近所のスーパーへ野菜の種を下見 気になったのは種一つ一つに付けられている キャッチコピーだ。 中でも抜群だったのはズッキーニ 『手軽に作れる地中海の味』 えらく大きく出たものだ 例えばコジャレたお店で…

間もなくDVD完成

我らが 宮下TSUYOSHIと牙一族の ライブDVDの編集が終わり 間もなく完成となります。 先日のライブ映像の他に 練習中、楽屋裏、リハ後の喫茶店での 無駄なしゃべりも オゼキ監督の手により見事な編集の結果 かなりクオリティーの高い 一枚となっております。 …

農業

畑作ります

過去の写真からパート2

喫茶店の看板です。 完敗でした、 抜群のネーミングであります。 今日みたいな 夕暮れ時を 散歩してると お酒が飲みたくなります。 また七りん購入しよう。

過去の写真から一言

滋賀県にて 携帯だとわかりにくい写真ですが つまりこう デカデカと社名の看板の上に 本社東京 と書かれております だからどないやねん! 関西人でもないのに そんな突っ込みが出てしまいます。 最近、暑かったり、雨降って寒くなったりで 体がダルくて、常…

土よう日は雨でした。

土曜日から雨降り 毎日の出勤が早いため 朝5時に目が覚め ニュースを見てうなずき、 もう一度眠り、起きてみれば 11時でした。 そういえば漫画『センゴク』 発売日を調べなくてはと ネットで検索 とっくに発売されており 急いで三洋堂へ出かけ 購入。 長篠…

営業中ですか?

岐阜羽島で見かけた八百屋 商品の陳列が完全にヤバいです 昨日は店頭に店主であろう人物が 椅子に座り頭を垂れてミカンを食べてました。 その横を背中に大きくGANJAと書かれた スカジャンを着た青年が原付で通り過ぎる。 向かいに昨日の作業服屋 日本が無く…

いなせだね

男ってそうゆうことだったんですね! 明日はもっと強烈な写真掲載するから 今日は二度もシャッターチャンスを 逃してしまった。

今更ですがブログ開設

てゆーかブログってなに? 何語? 写真ははしゃぐ私