土よう日は雨でした。

土曜日から雨降り
毎日の出勤が早いため
朝5時に目が覚め
ニュースを見てうなずき、
もう一度眠り、起きてみれば
11時でした。

そういえば漫画『センゴク
発売日を調べなくてはと
ネットで検索
とっくに発売されており
急いで三洋堂へ出かけ
購入。

長篠の合戦もクライマックス
戦の描写が細かく理論的なため
戦国時代、城、甲冑好きの私には
たまらない。

とても面白かった。

するとそこへトイデー先生からメールが…
今日のライブ行きますかということになり
3時半に待ち合わせ。
時間も早かったためチェルシー
ダラダラと話をし

そろそろ時間とういうことになり
ブレスへ

目当てのファニーボーンのステージ
機材のトラブルが多発
かわいそうだったが
何とかMCでうまいこと繋いでいた
やればできるじゃないか!


その後
青木ノブオ、オスメンによる
オンステージinブレスの階段
の方が笑えたのは言うまでもなく
淡々とイベントは終了し
トイデー先生はココでリタイヤ
奇麗な彼女が名古屋から帰ってくるのを
ひたすら待つらしいとのこと

我々は淋しそうに帰るトイデー先生を見送り
打ち上げが行われる飲み屋へ

コーイチ,ショウタとじっくり話が出来て
本当に楽しかった。
又、前回の我々のステージに絶賛を頂き
かなりうれしかった.

帰りはモヒカンユウキと姉御に送って頂き
そのまま寝てしまった。


その日の夜
久々にクオリティーの高いHな夢を見ました。











ヤバかった。