2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の夜から

2週間程出張です。 やり残しが多いこの夏。 マグマが溜まっております。 今夜は友人に勧められた『パイレーツロック』 という映画を見た。 面白かったね。 1966年代イギリスで盛んだった 海上で活動するラジオ局のお話。 国はそんな彼らを嫌い新しい法律を …

やり残し。

この夏やり残してる事。 川で泳ぐ。 全日本BBQ選手権 自家製焼き鳥On七りん。 餃子の王将餃子トライアル 恵那山登山。 畑。 縁側でビール 花火 人との交流。 家族サービス。 早く夏休みが欲しいなぁ 9月には異例のフォークダンスDJ。 逆回転、スクラッチ、ル…

蜘蛛の糸

さらに急遽日曜日が休みになり 命拾いしました。 夕方近所の蓮池へ。 蓮の花は仏教の象徴的な花と言われるように、 実際見てみると確かに。 私が感じたのは咲いた花と枯れた後。 極楽と地獄、成人と老人、栄枯盛衰 そんな事を思いました。 極楽にある蓮池の…

小言。

出張から帰り、 激務が続き、与えられた休日は2日のみ。 昨日は仕事中あまりの暑さに倒れそうになった。 顔面蒼白。 疲れ果て家に帰り、 会社からのメール。 今週日曜日の休日を返上して仕事しろと…。 代休なんかもちろんありません。 そのまま携帯投げつけ…

live

久しぶりにライブを観に行った。 みんなに会えて、 話せて良かった。 求む!踊れる曲。

アサガオ

実家はアサガオで緑になっていた。 オカンやるねー。 退職後の生活を楽しんでいるようで何よりだ。

花火

花火を撮るのは難しい どうしても横に流れてしまう。 あえてブレさせたら中々良かった。

ある人

数ヶ月前の夕方、 いつものようにパソコンをカチカチ やってましたらテレビを見ていた妻が 『ヤダーッ』 と言うものだから どうした? と聞きますと、 『この人顔がテカってるー』 とニュースキャスターを指して そう言った。 数日後そのニュースキャスター…

最高

ニューアルバム1曲目 YouTube - The Chemical Brothers-Snow 低音が入った瞬間思わずニンマリ。 最高に気持ちがいい。 是非ヘッドフォンで。 PVも素敵だった。

まだまだおもひ出

コクーン

思ひ出

ヒトデ