2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第一回DEAD ROCK三十路

LIVEイベント DEAD ROCK三十路 ~行き詰まりの三十路達~ 写真はフライヤーの原画。 第一回目はフライヤーも気合いいれて作りました。 第二回目のフライヤーを前回と同じ作家先生に THE CLASHのロンドンコーリングのジャケットを モチーフに作ってもらおうとしたが…

電車の吊り広告

「せつない気持ち」 むしろ好きな方だ。 そんなことよりも タイトルとパトラッシュとネロの 配置のセンスが素晴らしい。 即買いでしたね。 納得の一冊でした。 昔東京で暮らしてい時 電車の座席に座り、小説「フランダースの犬」 を真剣に読んでいますと。 …

またお別れです。

一ヶ月半のお別れです。 先週末、今週末は最高に楽しい 夜だった。 どんどんブルーになって行く。

宝物

みうらじゅんの記念メダル。 超が付く程のレア物です。 私にとっては(笑)

Aさんからのお便り

昨日、東京在住の女友達Aさんから メールが来た。 『アンタにそっくりな人写真撮って来た。』 ブログに載せろ、と。 わざわざ写真まで撮って来るとは、 まあ普通にイイ男の写真で、そこまで言うなら ネタにもなるし載せてやろうと思い、 とりあえず添付写真…

結婚式

結婚式によんでもらえるのは とても幸せな事だと思います。 その人の人生における大きな門出の 限られた席によんでもらえるのですから。 素晴らしい1日でした。

ラジオ局の終わりを聴いた。

東海エリアで最もセンスが良く、 質の高い音楽を提供してくれていた ラジオ局、Radio-iが本日をもって 放送終了となった。 理由は知らない。 ただただ残念。 final tune はABBAだった。 その後の放送終了アナウンス後 3分間の無音が続いた後ノイズになり 本…