2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス

この天使はキュンとキタ。 すばらしい遊び心ですね。

フォークボール

浅草で発見 味にも落ちがあるのだろうか?

ブラ・タモリ

NHKでブラ・タモリというタモリが東京を散歩して歩く番組がやってました。 今日は東京都文京区本郷の坂道を特集しており、 もしや『金魚坂』が出てくるのでは!?と期待しましたが出ませんでした。 しかし一つの坂が『見送り坂』と『見返り坂』と名付けられ…

ありがとうございました。

THE写真部主催 「THE写真部オブザイヤー2010」 グランプリ受賞でございます。 http://syaclub.exblog.jp/15602968/ 投票してくださった方本当に ありがとうございました。 コメントもとてもうれしかったです。 今年は東京の出張が長かった、常にカメラを持ち…

今日です。

THE写真部オブザイヤー 投票は本日です。 夜12時〆切。 詳しくは前回の記事にURLが張り付けてあるから、そこからTHE写真部のブログへ行こう。 投票お待ちしております。

THE 写真部 オブザイヤー 投票求む。

中津川を拠点に活躍するTHE写真部。 今回今年この一枚を決める 「THE写真部 オブザイヤー」 を開催します。 そこで皆様の投票をお待ちしております。 詳細は以下、部長の声明文より ご参照ください。 よろしくお願いします。 「THE 写真部 オブ ザ イヤー開…