2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スペアザ

special others 去年から今年にかけて 一番聴いたアーティストであることは 間違いない。 taico clubではやらなかったこの曲 動画がアップされていてうれしい限り。 http://www.youtube.com/watch?v=XryfA5rsBU4 夏だー!

最近

さて本日も無事仕事が終了し、久しぶりの記事と なりました。 最近の記事は内容が暗く、 友人から大丈夫か?との連絡を頂いた。 大丈夫です。 元気に仕事し、週末は千鳥足の酔っぱらいです。 先週金曜日は仕事でお世話になっている方々との お食事会、楽しす…

花、人間もそう

カメラを通した花を見ていると、 普段見えない色や 姿が浮き上がります。 生きている姿だろうか? いつもは見過ごす花にじっと対峙し、 その姿を撮っていると こう聞こえてくるようです。 花に生まれて良かったと。

週末

週末の明け方、公園や歩道のベンチで酔いつぶれて 力尽きたサラリーマンが寝ています。 結構な数です。 だらし無いと言えばだらしないが、 真剣に働いてストレス溜めて力尽きるまで 飲んでしまうのでしょうか。 その姿なかなかロックです(笑)

キュータくん

下のURLをクリック。 http://www.tfd.metro.tokyo.jp/qt.htm 5番はツボです。

ピーポくん

警視庁イメージアップキャラクター ピーポくん。

デパートにて

屋上のテラスは入れなかったが お父さんを見た。

夕焼け

考え事をしながら歩いて帰るとしよう。