最近

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さて本日も無事仕事が終了し、久しぶりの記事と
なりました。

最近の記事は内容が暗く、
友人から大丈夫か?との連絡を頂いた。

大丈夫です。
元気に仕事し、週末は千鳥足の酔っぱらいです。

先週金曜日は仕事でお世話になっている方々との
お食事会、楽しすぎてついつい飲み過ぎ
翌日の仕事も爽快にもう一人の自分と
反省会を繰り広げました。

その夜は夜12時から友人とその友達との
飲み会、体力的に3hが限界かと思っていたが
笑わかせ合いのるつぼと化した。

飲み過ぎと判断されれば水しか与えられず、滑る笑いを
提供してきた友人には、トイレにあった
マウスウォッシュなるガムシロップのような
容器に入った、口の中をスッキリさせる液体を
一気飲みさせてやった。
すかさずご返杯となり、ここは礼儀
私も快く一気飲みさせて頂きました。

気づけば朝6時。

よく笑ったせいか頭の中はスッキリ。

二日酔いもなく、無事かえったとさ。


写真は最近でた会心の一撃達。