2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま。

東京でお別れの花束を頂いた。 世界初の大きな仕事で そこに携われて、 素敵な方達との色んな出会いがありました。 人生の中でも大きな3ヶ月だった。

訂正とお詫び

橋爪アナとN氏の記事を書くと 予告を入れながらずいぶん時間が経ちました。 仕事用のパソコンでは思うように画像が添付できないので 後日出張が終わってから書くことにします。 あと一週間で長かった出張も終わりだ。

アナウンサー

橋爪アナウンサー。 NHK岐阜放送局の看板アナウンサーであるが。 この方とこの方をこよなく愛する男の話を次回します。

sketch show

YMOでもやっていたのか、 しかしこの曲何度聴いてもすばらしい。 オリジナルには入っていない この坂本龍一が出すスチールギターのような二胡の ような音はなんだ。 たまらない。 http://www.youtube.com/watch?v=vl8uwszIjZ0&feature=related

YAMA!

時間のYOUから山岳クラブ立ち上げの連絡があった。 快諾。 登山家の次男として生まれたがまるで理解出来ない世界だった。 しかし最近ようやく何故登るのか少しわかりかけていた時に良い話だった。 スケールは違えど、親父の背中をどこまで追って行けるだろう…