第一回DEAD ROCK三十路

イメージ 1

LIVEイベント

DEAD ROCK三十路
~行き詰まりの三十路達~

写真はフライヤーの原画。

第一回目はフライヤーも気合いいれて作りました。
第二回目のフライヤーを前回と同じ作家先生に
THE CLASHのロンドンコーリングのジャケットを
モチーフに作ってもらおうとしたが、
その頃先生と仲が悪く、キャンセルを食らいました。

先日も密かに結婚式のウェルカムボードを作成し、
先生にお見せしたところ、君は全くセンスがないね、
渡された方が困るから止めておきなさいと笑われました。

ハイそうします。と。

今でもその時の事を思い出すと先生は笑います。
「だって全くセンスが無いんだもん、おかしー」
今日も電話越しに笑って、私をコケにしていました。

もとい、話がそれました。

ここから色んな仲間ができました。
THE写真部もこの繋がりがあったからこそです。

来年早々には是非
第三回目をやりたいものです。