フジロックに恋して…。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

『人生一度はフジロック

そんな目標を立てたのは
いつからだっただろうか

2年前の初フジロック
きっかけは
THE CHEMICAL BROTHERS
の出演がきっかけだった。

会場についた時涙がでてきた。

ついに来たと…。

二日間しか居られなかったが、
最高だった。

依頼このフェスに魂を抜かれた。

去年は私の好きなバンドが揃いも揃い
出演していたが、仕事で行けず。
ホームページを見ると切なくて
ラジオも切っていた。

また
その季節がやって来た。
ホームページはやはり見たくない
今年はお金が無い。

私の楽園フジロック
次回はいつ行けるのだろうか…。