カメラ

欲しかった一眼レフ。

遂に喉から手が出きった。

今まで普通のデジカメCANONのIXYを
マニュアルで撮って使って来たが
もう限界だった。

俺には一眼レフがいる。
しかし暮らし向きが
あまりよろしくなかったので
我慢していたが、
とうとう限界に達し、
月賦と書いてローン60回という
魔法のカードを切るという
最終手段に本日打って出た。

カメラのキタムラ
エイデン恵那
価格.COM
ケーズデンキ
エイデン中津川
価格.COM
ケーズデンキ
エイデン恵那
カメラのキタムラ

半日カメラを見て回った。

当初の狙いはCANON 50D

しかし性能は申し分無かったが大きく
若干重く、止める事に、

Nikon製は某人気アイドルKがCMしてるから
イヤというよくある私の偏見でパス。
ヤツがCMしてなけりゃ真っ先に飛びついたさ。

しかし最終的に色々触って、
話を聞いてみると、
一番しっくりきたのが、
NikonD90
性能、金額、手触りが一番
妥当であったため決定。

現物は木曜に届くらしい。

本当にいるもの、欲しい物は
我慢してはいけません。
買って良かったと思える
一品でした。

帰って来て
改めてアイドルKが出てたNikonのCMを
ユーチューブで見ましたが
見てるこちらが恥ずかしくなりました。

誰の演出か知りませんが
格好の付け方ってあると思います。

CANON渡辺謙という選択、
僕は好きです。