チキンラーメンズ

エム氏が主催するライブイベント、スプコン。
スプリットコンプリメンタリー。
略してスプコン。

細々と活動する私とNオのDJユニット、チキンラーメンズ。今夜は久しぶりに登場してきました。


思ったのは普通のデジカメじゃ暗い所では良い写真は撮れないってことです。
ブレすぎて悲しい気持ちにさせられちまう。

一眼レフで撮ってる女の子の写真を見せてもらったら、すごくきれいに撮れてました。

欲しいなぁ一眼レフ。


ライブは楽しかった。
しかし最近流す音楽、聴く音楽ががマンネリ化して困っていました、
そんな時ノセコンピっていうCDは大変役に経ちました。

新しい音楽、聴いていない名盤、欲しい。
カメラも。