サヨナラしたはずだった。

自分で言うのもなんだが
以前はゲーマーでした。

プレステの三国無双のやり過ぎで
重度の肩こりを引き起こし、
その後頭痛に変わり、バイト中、気分が悪くなり
ゲロッタ経験もある。


しかしそんな私もある日、
ゲームをやりながら
悟ったのだ、

遊んでいるんじゃない
遊ばれているんだ。
と…。

この狭い世界でオレは一喜一憂し
その果てに何を得るのか、
得るものなどないはずだ。
大切な時間を無駄にしている。

その後その世界とはきっぱり
さよならしたはずだった。

しかし一昨日、
モンハンという
獣を倒してお金もらって、
武器買って、獣倒して、お金もらって、
と、まるでテクノのような
ゲームソフトを購入してしまった。

やばい、ちょっとおもしろい
以前プレステ版を購入して2日で
売り飛ばしたが、今回のPSPのやつは
おもしろい。

目を覚ませオレ、
ギターを掴めオレ、
ターンテーブル回せ。
感動は与えられるものじゃなく
自ら作り出すものだ!


しかし今日も狩りに行って来ます。