一見さまスナック方式

栃木県小山市に先週の水曜日から来ています。

ホストみたいな人をよく見かけるのと、夜は暴走族ほど大きくないソロ活動をしている単車(マシン)がうるさいです。

ここに来てから左下腹部に違和感がありました。
男性にしかわからない痛みに似た違和感だった。 

数日前からズキンズキンと痛むようになりさては盲腸か?と思っていたが、とりあえず病院に行きました。

検尿、採血、CTの結果、
尿管結石と告げられました。初期段階で水分さえ取って居れば流れるでしょうと医者は言っていた。 

診察費+クスリ代で8000円結石よりもこちらに驚きましたよ。 
点数を見たところ原因はCTだ。
もう少し安くならんのか?これじゃ病院行けないよ。未払いが増えるわけもわかる。

まぁ取り方次第といえばそれまでだが、年金暮らしの人は大変だわ。 

あ、医者、岐阜県から来てるんですねーって言ってた!
一見様と見てあれこれやりやがったな! 
最後はいつもの被害妄想で夕暮れの中を帰りました。