昼、夜

昼間はそばの花祭りへ。
一面に咲くそばの花
幻想的でした。
今年は気球が出てなかったのが残念だった。

イメージ 1

太鼓やバンドの演奏もあり充実した午前中だった。
久しぶり見る『時間』のライブ。
メンバー一人が上京し、4人での音は少し淋しかったが4人編成の
アレンジは素晴らしかった。

イメージ 2

天気も快晴すばらしい昼の部。
家に帰り仮眠

第2部は19時から。
高原で行われるA氏主催
『月夜のカーニバル』
当初私がフォークダンスDJをと
お願いされてたが、そこまでの規模では無くなったと
却下となっていたが、むしろそれでよかった。

電子機械は限りなく削り、ジャンベ、フャイヤーダンス
フォークダンス、ヨガ、レクリエーションンゲーム
小規模とは言え、素晴らしいイベントだった。

イメージ 3

THE写真部トイダ氏と三脚を並べバシバシ
と撮り続けた。

イメージ 4

イメージ 5

そして以外に人が集まっているではないか。
若者から中高年、高齢者と幅広く
みーんな楽しそうであった。
A氏
この人の人脈は凄い。

イメージ 6

イメージ 7

装飾もロウソクを主に使用し
これまた幻想的。
昼、夜と最高の1日となりました。

イメージ 8

最後の一枚は今日の改心の一枚。

イメージ 9

帰り道は奥田民生のイージューライダーを聴きながら
歌いながら気分良く帰りました。

ああ楽しかった。