ミヤスカオ空耳アワード

今年のグラミー賞も発表され
百何部門もあってだからどうなのよ
って感じなので

発表します。
ミヤスカオ空耳アワード。

ご存知の通り
これは某テレビ番組の一枠で
、過去のネタから、
勝手に私が厳選したトップ3です。

以前に資料を提供してくれた、
あかぽん、DJペヤング
感謝します。

それではまいりましょう
まずは第3位

DEF LEPPARD
のanimalという曲
56秒から
「お兄ちゃんちょっと見たらエロ本」
これですね、
聞き取りやすく、ストーリー性があり
爆笑でした。


続いて第2位

GIPSY KINGS
ben.ben.mariaという曲
8秒から
「あんた方、ホレ見やあ、
車無いがあ、こりゃまずいよおお~い」

これは空耳で更に尾張弁が入るあたりが
ツボでしたね、


さて1位ですが

これは不動でした。
Wu-Tang clan
wu-tang:7th chamberという曲
開始4秒から

「YO-YO-よ、嫁ホラホラ、
フマキラー付いてるよ」

でした。
お嫁さんにフマキラーの殺虫剤が
うっかり付いているという
非現実的なこの空耳。
曲調がHIP-HOPというのも
ハマりました。

という事で
淡々と終わってしまいましたが、
気になる方
YOU-TUBEで調べてみてください。
ヤバスです。