不味

健康診断がありました。

バリウム飲まされまして、
普通に不味かったんですけど、
それより不味かったのが、
バリウムの前に飲まされる粉の炭酸?

ゲップしてはいけませんよと言われたが、
小さく出てしまった。
しかしバレてない感じで安心してましたが
機械に乗せられグルグルやられる中で
どうやらバレたらしくもう一度飲まされた。
悶絶でした。
何とかならんかねあの味、
コーラ味とかスプライトとかメローイエローとか
出来るでしょうが。

それより辛かったのは去年まで診察で来てた
無口で清楚な女医が今年は来なかった事だ。
代わりに来たのは歩くのもヤットコさの
爺さんでした。


すみません
今回特に落ちはありません。