記事100回記念

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

4月か5月に書き出したこのブログの記事も
100回目の記事となりました。


100回目は最近私の部屋から発見された
数あるノートの至る所に書かれた
ポエムでも紹介しようと思いましたが、
見て打つのが面倒なので
また今度載せます。


日曜日「万華鏡」という凝ったライブイベントに
DJで参加してました。

7回目を迎えた万華鏡、
今回はラジオ番組風のスタイルで
構成された内容に
総勢19名のメンバーが
入れ替わり、
ロック、インスト、バラード
70年代から90年代までの
名曲を演奏、
やはり中津川
屈指の名プレイヤー揃い、
内容的にもプロよりうまいんじゃないかと
思うほど見事な演奏、歌声でした。


主催者であるKさんも今回は大成功と
喜んでいました。

しかし次回の内容はヘビメタで
やりたいと言ってましたので、

絶対滑るから止めておけと
助言しておきました。

写真は
トイデー君提供